tokotokoまろん

愛犬まろんとメイプルストーリーの日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本分団長

クエ完了しました!

110828-1.jpg

クエ完了報告をして

110828-2.jpg

めでたく、コイン1500に!

110828-3.jpg

晴れて本分団長となりました^^b

何の不具合だったのか・・・・
まずは良かった良かったw

| メイポ | 2011-08-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然ですか?

クエが完了しないよ><

110818-2.jpg

十字コインもらうのにエリアボス倒したのに完了しない><
ムカデ妖怪、神仙妖怪倒したのだけどクエ完了にならない;;

110818-3.jpg

んで移動してマスターモリョン倒してみたけど
やっぱり終わらないのよ;;

日付変わって寝る前にDKでやったときは
ちゃんと完了できたのにな・・・

突然終わっちゃったのかな・・・
あと少しで本分団長の勲章もらえるのに

110818-1.jpg
ね><

| メイポ | 2011-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネもらったよ♪

エヴァンの目標レベルは↓

110813-1.jpg
もう少し努力と言われたけど・・・
ちゃんと113レベルにしましたよ!
110813-2.jpg

もらったメガネは、装備すると
110813-3.jpg
可愛さの中に賢さがあるよーな雰囲気かなw

110813-4.jpg
能力は攻撃3、魔力3が魅力的で頑張ったのだけど
アカウント間での共有は1回か・・・

これをもらった後、消えても安心と
DKと拳のエリマキキツネのメガネ?に潜在書貼ったら
成功して1個は攻撃+1だけど、2%のSTRが付いたのよねw
だからDKに渡す予定だった物なのだけど
DKに移動しなくてもいいかな?と思案中

渡しちゃったら戻せないし、
どっちが能力いいのか比べようがなくて・・・
頑張ったけどなぁ・・・
どうしようみたいな感じです><


| エヴァン | 2011-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗船中

ルディ行の船乗船中なのに アニ行きの赤いお手紙が・・・
乗船中の船は特殊マップじゃなかったのね!

110809-1.jpg

| メイポ | 2011-08-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスピードな

久々に登場のエヴァンです。

一定期間にレベルを上げると 攻撃3・魔力3のついた
是非欲しいと思うアイテムがもらえるそうです。

倦怠期だったかーさんには丁度良いイベントなのかと思い立ち!
レベル上げの狩りを始めました。

毎度のことですが、やる気になるのは
イベントが始まってしばらく日が過ぎてからの行動で…

ちょっと頑張らなくちゃと頑張ってます!
レベルはサクサク上がって こんな感じ^^b

110801-6.jpg
110801-5.jpg

すごーく早いよね@@
1週間弱で73から102にUPしてます。



そんな狩りの中で
マガティアのモンスターから戦士靴が出るとのこと
ここは経験値とドロップの両方をと

ドロップUPの↓のようなアイテムを使いつつ

110801-2.jpg
このファミリアは、とっても優秀ですね。
他のキャラ達にも是非ぜひ欲しいものですねw

110801-3.jpg
こっちは、いつのイベントでもらったものだったか…
@3個しかないけど、今が使い時です。


通常のドロップタイムと+1時間の2時間で出た戦士靴は…

110801-1.jpg
11個!内未確認靴は1個でしたー;;
さっそく能力見てみましたが…

110801-4.jpg

微妙です><
鈍足の戦士には欲しい移動がついてます。

でも、かーさんが欲しいのは
やっぱりSTR3%のオプションですよねー。

エヴァンのレベル上がるスピードは遅くなりますが
もう少しマガティアで狩りしようと思ってます!

| エヴァン | 2011-08-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

